人見知り男子必見!これを読めば悩むことなく恋愛ができます!

こんにちは、ヨッシーです。

 

今回は

恋愛したいから人見知りでシャイな性格を直したい・・・

人見知りに恋愛は難しいよな・・・

 

といったお悩みを解消する記事となっています。

 

反対に記事を最後まで読まなければ恋愛に消極的なまま、最悪の場合恋愛なんて自分には無縁なんて思いこんでしまうかもしれません。

 

 

 

今読まれている方の多くは「人見知り」という自分の一面に悩みだったりモヤモヤした感情を抱いているかと思います。

人見知りってワードからは暗い・つまらないとマイナスのイメージが先行してしまっているからです。

 

自分も同じ悩みを抱える1人でした。話を振られても上手く返せない、相手に明るく振舞うことも正直苦手・・・

性格変えたいけどそんな簡単に出来ないし・・・

 

 

ですので皆さんの気持ちも十分理解できます。

 

しかしある情報を知ってからは気持ちも軽くなり、無理に変える必要は無いのだとそう思えるようになりました。

 

それを皆さんにお伝えしたいとおもいます。

 

それは・・・

 

 

結論人見知りでも恋愛条件に含まれる!!

 

です。

 

身も蓋も無いこと言ってんじゃねーよ!!

 

と思った方もいるでしょう。しかしこれには根拠があります。下記のリンクを一読ください。

 

tapple.me

 

有名なマッチングアプリの運営企業が調査したデータで、テンションが高い所謂「パリピ」を条件に挙げる方もいる一方で、落ち着いて控えめな「シャイ」性格が良いと答えたの方が数多くいるという結果でした。

 

あなたの性格を受け入れてくれる女性は必ずいるのです!!

 

大事なことは自分を否定せずにあなたらしく過ごすことなんです!

皆さん不安になる必要は一切ありません。

 

 

しかしそう簡単に受け入れることなんてできないと思われるかもしれません。

 

なのでまずは1日1回、「自分はこれでいい」「恋愛もできるんだ」と心の中で人見知りな性格を受け入れるという習慣を作ってはいかがでしょうか。受け入れることができた時、あなたはもう最高な男性になっています👍